サンプル・イイモノ通販ナビ

化粧品サンプルやトライアルセット、通販で見つけたイイモノを紹介しているサイトです♪

*

リファエスカラットがほうれい線に効く?

   

こんにちは、サンプル・イイモノ通販ナビ 管理人の「りんママ」です。

年齢とともに気になるのが、ほうれい線ですね・・・。

 

美容液で解決する、という方法のほか、
もっと直接的に働きかける、手もあります。

それが『ポイントローラー』です。

 

でもポイントローラーって、いろんな商品がありますよねー。

どれがいいのか迷います・・・。

 

そんな中でも評判が高かったのが『リファ』っていうローラー、こちら↓

 

ReFa

 

で、リファは顔全体ってゆーか、広範囲を一気にやるカンジなんで
細かなポイントにはこちらのリファエスカラットっていうのが効くっぽいです。

ほうれい線とか目尻や眉間のシワとかね。
 
ってことで、今回はリファエスカラットについて調べてみたので
記事にしてみます!

 

リファってどんな美顔ローラー?

リファは、独自の美容ケアブランドです。

アイケアやフェイスケアなど、
ケアしたい部分に応じて作られたローラーなので、種類が豊富なんですねー。
 
10032052
 
また、最先端の科学技術に基づいた成分を
角層へと運んでくれるんだとか。

カラダの巡りを良くしていき、
美しいフェイスラインやボディラインを実現させてくれるらしいφ(・ω・ )カキカキ

 
最近ではこんなテレビCMも。。。

【【TVCM】ReFa ACTIVE(リファアクティブ) / MTG[公式]】

 

リファエスカラットって、どういう製品なの?

最近人気のリファエスカラット
ローラーの部分部分に、秘密があるようです。

■マイクロカレント
エステでも人気のある、微弱な電流のことです。

リファでは、ソーラーパネルから光を取り込むことで、
マイクロカレントを作り出し、肌へと働きかけてくれます。

 
■ポイントドレナージュローラー
ドレナージュと言えば、エステでも有名なメニューですね。

ダイヤカットした特殊な形状のローラーが、
様々な圧力スポットを作ってくれて、お肌をキュッと引き締めます。

 
■エステティックメソッド
プロの手を再現し、指の腹でやさしくつまんで流す働きをします。

目元や口元などは、皮膚が薄くケアが難しい部分ですが、
優しく集中的にケアができます。

 
■プラチナムコート
素肌に触れる製品なので、ローラーの表面には
プラチナコートがしてあります。

キラキラした輝きが長持ちするよう設計されています。

 

リファエスカラット、どうやって使うの?レビュー動画

リファエスカラットの使い方は、、、
 
まず、
ローラーを目の下からこめかみまで、流れるように当てます。

目の周りを優しくつまんで、流していきます。

 

つぎに、
ローラーを目の下からほほの辺りまで、縦にコロコロと動かします。

ワントーン明るい目元へ導きます。

 

最後に、
ローラーを目尻とこめかみの間で、すっすっと流していきます。

ここは小刻みに、動かすといいです。

 

文字だけでも伝わりにくいんで、YouTubeで
リファエスカラットのレビュー動画をあげてる人がいたので
ちょいとご紹介!

 
【最近の購入品/美顔ローラー リファSカラット】

 

【MTG リファ S カラットでリフトアップする方法】

 

こんなカンジで、アイケアだけでなく、フェイシャルケアにも使えます。

 

フツーのリファカラットが2万5千円~3万円するのに対し、
リファエスカラットは単品なら14,500円で買えちゃうのも魅力ですね!

リファエスカラットの詳細やご購入は↓からどうぞ~♪

 

▼リファエスカラットの詳細はこちら▼
>>>リファエスカラットの詳細はこちら<<<

ReFa

 - エステ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした